宮城遠征2days~嵐ニモマケズ

9/21・22の両日、宮城遠征に行ってきました。

超人気アイドルグループ『嵐』のコンサートと日程が重なったためホテルを予約することができず、二日連続日帰りという強行軍。


21日は3:30出発~多賀城市大代野球場にて仙塩東チーム・羽村チームと、22日は4:30出発~蔵王町白山公園グラウンドにて仙台太白チーム・東北福祉仙台北チームと対戦しました。


仙塩東シニアさん、羽村シニアさん、仙台太白シニアさん、東北福祉仙台北シニアさん、お世話になりました。ありがとうございました。

天候にも恵まれ、おいしいおいしいおもてなしもいただいて、感謝感謝です。

審判員のみなさん、バスの運転手さんもお疲れさまでした。


今回の遠征を糧に、目前に迫った秋季新人東北大会に向け、わが弘前シニアはチーム一丸となって頑張ります。

やるぜ!弘前シニア!ワイルドアットハートで!!