第22回ミズノ旗争奪北東北大会

 5/23~、第22回ミズノ旗争奪北東北大会が青森県内にて開幕しました。


 わが弘前シニアは黒石市営球場で一回戦、盛岡東チームと対戦しました。

 地元開催ということもあり必勝を期しましたが、試合は6回表に同点に追いついたものの、その裏に1点を失い敗退となりました。


 悔しさを胸に臨んだ翌24日の交流戦は、秋田チームに11-1で勝利、秋田北チームにも17-4で勝利しました。


 盛岡東シニアさん・秋田シニアさん・秋田北シニアさん、大会運営関係者の皆さま、ありがとうございました。


 日本選手権に向けて、日々切磋琢磨。

 がんばろう!!弘前シニア!燃えろ!!弘前シニア!